ゆるゆるさあみ

関心のあることをゆるゆると。旅行・宝塚・野球・音楽などなど……

【ウクレレ】今日のレッスン覚え書き(2023/07/11)

2023/07/11
●Crazy G
●風をあつめて(終了)
●イサ・レイ
●マック・ザ・ナイフ<アンサンブル>
●加茂の流れ(南こうせつとかぐや姫)
 または 新しいラプソディー(井上陽水)(次回)


[雑感]
「風をあつめて」終わった!
次のフォーク系の曲は「加茂の流れ」か「新しいラプソディー」の予定。
どちらかというと南こうせつとかぐや姫の「加茂の流れ」がやりたいかな。
南こうせつさんの曲、いいですよね。ホッとする。
「イサ・レイ」は前回よりは弾けるようになりましたが、先生曰く「音の間違えがないぐらいに仕上げたい」とのこと。頑張ります。
「マック・ザ・ナイフ」はあまり難しいアレンジではないので1パート・2パート共にさらった後、先生と生徒でアンサンブル。次回からは生徒同士で分けてやりそう。


私のウクレレ
Martin S1 Uke

×

非ログインユーザーとして返信する