ゆるゆるさあみ

関心のあることをゆるゆると。旅行・宝塚・野球・音楽などなど……

【ランチ】アロハテーブル コレットマーレみなとみらい

桜木町にある「アロハテーブル コレットマーレみなとみらい」に行ってきました。

席の予約ができるので安心して来店できます。


サラダ、メイン料理、ミニパンケーキ、ドリンクが選べるセットメニュー!「選べる!カウカウセット!」を注文しました。(税込2,700円~/トッピングや選ぶものによって加算あり)


 

ハワイを感じるゆったりとした店内


 

ミニ・ハワイアン・コブサラダ


 

プレミアム・ロコモコ テリヤキソース(左)
プレミアム・ロコモコ オリジナルグレービーソース(右)


たまごがトロトロでハンバーグが大きくて食べ応え抜群。
オリジナルグレービーソースの方はお好みでタバスコをどうぞ。


 

ビッグアイランド・ビーハニーパンケーキ
 右は+200円でフルーツトッピング 
 [ハワイアンフルーツ(パイナップル・マンゴー・パッションフルーツ)]
 ミニパンケーキです。甘すぎないので食後でもおいしくいただけました。


ドリンクは左がアイスレモネード、右がアイスコーヒーです。
両方ともたっぷり入っています。


ランチには充分すぎるボリューム。


 

かわいいメニュー看板


今度は夜にハワイアンのおつまみをビールを飲みながら食べたいな。

×

非ログインユーザーとして返信する