ゆるゆるさあみ

関心のあることをゆるゆると。旅行・宝塚・野球・音楽などなど……

【アフタヌーンティー】HAWAIIAN AFTERNOON TEA@ザ・プリンスパークタワー東京 ロビーラウンジ

HAWAIIAN AFTERNOON TEA
@ザ・プリンスパークタワー東京 ロビーラウンジ
(2023年7月22日土曜日)



ロビーラウンジ Honolulu Cookie Company ×The Prince Park Tower Tokyo(3時間制)
期間: 2023年06月01日(木) 〜 2023年08月31日(木)


昨年初めて行って、とても良かったので今年もまた予約して行ってきました。
色とりどりのスイーツとセイボリーと充実のドリンク。ホノルル・クッキー・カンパニーのクッキーも楽しめる3時間。満足感の高いアフタヌーンティーです。


「今年のテーマは“Kai Aina(カイ アイナ)”。ハワイの美しい海と豊かな大地をイメージしたアフタヌーンティーで心を躍らせながら夏気分を満喫。ハワイの定番土産である“ホノルル・クッキー・カンパニー”と南国を代表するトロピカルフルーツを使用したスイーツとセイボリーをご堪能ください。」(公式ホームページより)


 

 ハワイアン・アフタヌーンティー(写真は3人分)

 

 メインが出てくる前にウェルカムドリンク。
 いただきながら、1杯目のドリンクを決めます。


☆各プレート

 

 セイボリー

 

 上段

 

 中段

 

 下段

 

 

 

ドリンクはすべてHOTもICEも可。
暑い日だったのですべてICEでいただきました。
お茶では「トロピカル・パッション」、ハーブティーでは「レモニー・アフタヌーン」が好みでした。


×

非ログインユーザーとして返信する