ゆるゆるさあみ

関心のあることをゆるゆると。旅行・宝塚・野球・音楽などなど……

【野球】マイナビオールスターゲーム2023第2戦

マイナビオールスターゲーム2023

第2戦
7月20日(木) MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島
[試合開始]18:30
[中継]テレビ朝日系列・BS朝日


スカパーに加入しているのでテレ朝チャンネル2で17時30分から視聴。
テレ朝の野球中継はどうにかならないものですかね……。
映像のカットは視聴者が見たい映像でない謎カットが多いし、実況は解説席に来た選手へのインタビューに夢中になりすぎて試合でヒットが出てもスルーしているし。オリックスの紅林弘太郎選手、唯一の猛打賞だったのに実況陣、そのヒットに全く触れないってどいういこと?ファイターズの松本剛選手に対しても「2年前の首位打者」って去年の首位打者だよ!?2年前はオリックスの吉田正尚選手。目の前の実況もできない、過去の記録も正しく伝えられないってちょっと恥ずかしいぞ>テレ朝


それはともかく、試合結果。
パシフィック・リーグ 6 - 1 セントラル・リーグ


第1戦に引き続き、第2戦もパ・リーグの勝利でした!


そして表彰選手は下記4名。
◎最優秀選手賞:
万波 中正選手(北海道日本ハムファイターズ)
一般社団法人日本野球機構より 賞金 300万円


◎敢闘選手賞:
山下 舜平大(オリックス・バファローズ)
A.マルティネス(北海道日本ハムファイターズ)
岡本 和真(読売ジャイアンツ)
一般社団法人日本野球機構より 賞金 100万円


◎マイナビドリーム賞:
万波 中正選手(北海道日本ハムファイターズ)
株式会社マイナビより 賞金 100万円


最優秀選手賞・マイナビドリーム賞に万波選手、敢闘選手賞にアリエル・マルティネス選手の2人がファイターズから選ばれました!
万波選手は2日連続のホームランと守備の好プレーで大暴れ!誰もが認めるMVPでした。
嬉しいですね!

Twitter写真
後列左から
アリエル・マルティネス選手、田中正義投手、上沢直之投手、松本剛選手、加藤貴之投手
前列左から
万波中正選手、フレップ・ザ・フォックス(マスコット)


マスコットのフレップも含めて、全員大活躍!
この勢いをリーグ後半戦に持っていきましょう!!



第2戦ゲームハイライト -マイナビオールスターゲーム2023-


←ロゴはマイナビオールスターゲーム2023から拝借しました

×

非ログインユーザーとして返信する