ゆるゆるさあみ

関心のあることをゆるゆると。旅行・宝塚・野球・音楽などなど……

【ランチ】レストラン ラタン@学士会館(8/10)

学士会館の中にある「レストラン Latin」へランチに行ってきました。
(2023/8/10)


フランス料理のお店で、風格ある内装も魅力です。
残念ながら今月末、8月31日で閉店とのこと。
よく使っていただけにとても残念です。




 

本日のランチは予約していないと入れませんでした。
同行の学士会会員の方が事前に予約をとってくださいました。


平日限定のLatin Lunch(ラタンランチ)をいただきました。
@1,580


午後から用事がなかったらもう一品多いMidi(ミディ)@3,000をいただきたいところでしたが、時間の関係でカジュアルなLatin Lunchにしました。


・本日の前菜 葉物野菜にシーフードのマリネがのっています


 

・本日のお肉、またはお魚料理 (今日はポークソテー/マグロソテー)


・デザート
・コーヒーまたは紅茶 (私はアイスコーヒー)


落ち着いた雰囲気の店内、とても気に入っていました。
閉店前に行くことができてよかった。
ラタンさん、今までお世話になりました。
ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する