ゆるゆるさあみ

関心のあることをゆるゆると。旅行・宝塚・野球・音楽などなど……

【配信】柚希礼音ディナーショー「REON MUST GO ON! -24 karats-」(8/12)

柚希礼音ディナーショー「REON MUST GO ON! -24 karats-」の配信を観ました。
2023/8/12(土)
開場 12:45 開演 13:15
@ホテル阪急インターナショナル 紫苑
ライブ視聴券:各4,000円(税込)

↑配信終了後にとったスクショ


このディナーショーは紅ゆずるさんのファンクラブで情報を入手。
現地に行くことは叶いませんでしたが、配信で観ることができました。


柚希礼音さんは来年で芸能生活25周年とのこと。
今年は24年目。
ディナーショーのタイトル「24karats」は柚希さんの24年間を詰め込んだもの。
宝塚在団時の曲を24曲セレクトしたそうです。


■出演
柚希礼音
[ゲスト] 紅 ゆずる・真風涼帆
[コーラス] 音波みのり・夢妃杏瑠


■スタッフ
[構成・演出]野口幸作
[音楽]青木朝子
[振付]若央りさ・森 優貴
[美術]木戸真梨乃
[衣装]加藤真美
[協力]宝塚歌劇団


ゲスト・コーラス、スタッフいずれも豪華。


8年前の星組3兄弟(柚希礼音・紅 ゆずる・真風涼帆)が揃って歌い、揃ってわちゃわちゃトークする姿はたまらなかったです。
トップ経験者3人の並びは本当にすごい。
今回は柚希さんのディナーショーに紅さん・真風さんがゲストで出演でしたが、3人でコンサートがしたいと話していて、是非とも実現して欲しいです。行きたいです!


「龍星」の「星を継ぐ者」を柚希さん・紅さんが一緒に歌っていた姿は、ちょっとウルッときてしまいました。


ゲストもコーラスもソロの場面があり、柚希さんの器の大きさを感じました。


名曲ばかりであっという間のひと時でした。


×

非ログインユーザーとして返信する