ゆるゆるさあみ

関心のあることをゆるゆると。旅行・宝塚・野球・音楽などなど……

【ランチ】グリル満天星 日本橋三越店(2023/09/14)

三越日本橋本店 新館9Fにある「グリル満天星 日本橋三越店」に行ってきました。
(2023/9/14)


なんとなくいつも並んでいるイメージがあったので、11時30分に予約をしていきました。
食事終わって店を出ると凄い行列。予約しておいて良かったです。


【ワンプレートミックス】 2,200円(税込)
以下から2種類を選びます
◆オムレツライス デミグラス
◆海の幸のピラフ
◆ハンバーグ デミグラス
◆海老フライ
◆ロールキャベツ 満天星風
◆蟹クリームコロッケ
◆メンチカツ デミグラス
ランチにはサラダとスープつき。
+220円でコーヒーor紅茶をつけることができます。


まず、サラダとスープ。


私は「オムレツライス デミグラス」と「ハンバーグ デミグラス」をチョイス。


同行者は「オムレツライス デミグラス」と「メンチカツ デミグラス」。
あまり見た感じ変わらない(笑)


食後にアイスコーヒーをつけました。


ちょっとした大人のお子様ランチという感じ。
オムレツライスの卵、とてもおいしかった。
更にオムレツライスの上に小エビものっているのがちょっと嬉しい。


結構ボリューミーで、お腹いっぱいになりました。
今度は蟹クリームコロッケが食べてみたいかな?
ごちそうさまでした。


×

非ログインユーザーとして返信する