ゆるゆるさあみ

関心のあることをゆるゆると。旅行・宝塚・野球・音楽などなど……

【観劇】舞台『NOISES OFF』

舞台『NOISESOFF』をEX THEATER ROPPONGIで観てきました。
(2023/11/20 13:00開演)



藤井流星さんが主演のシチュエーションコメディ。
お目当ては「紅ゆずる」さんでしたが、紅さんだけでなくすべての出演者がとにかくパワフルで圧倒されっぱなしでした。
特に羽野晶紀ちゃんはスゴかった。諸注意の上演前アナウンスまでやっていました。それも関西弁で感情をこめて。聞きたくなっちゃう上演前アナウンスです。


「混乱を極める舞台の表と裏」
3幕構成で、舞台稽古の1幕、本番舞台裏の2幕、本番舞台表の3幕。


このような舞台は初めて見ましたが、そもそも私は様々な舞台裏を見るのが好きなので、とても興味深いお芝居でした。


『NOISES OFF』パンフレット(2,500円)
写真と共に、演者さんたちの作品に対する想いが綴られたページが充実。
お芝居の中に年中出てくる「イワシ」が冊子にもちりばめられています。


×

非ログインユーザーとして返信する