ゆるゆるさあみ

関心のあることをゆるゆると。旅行・宝塚・野球・音楽などなど……

【THE ALFEE】『2023FNS歌謡祭』出演!今年のコラボのお相手は?【覚え書き】

毎年恒例のフジテレビでの『FNS歌謡祭』。
THE ALFEEさんも毎年謎のコラボ(?)で出演しています。
今日、今年の出演者第一弾が発表になりました。


で、THE ALFEE
今年は……ハローキティ?!


第2夜には、2024年に50周年を迎える人気キャラクター・ハローキティが初出演。同じくデビュー50周年のTHE ALFEEと異色コラボが実現する。
(記事より)


公式ホームページを見に行ってみると、ハローキティだけでなく、ガチャピン&ムックともコラボするらしい。


キティちゃんはアーティストとのコラボを結構やっているのであまり驚きはないのですが、THE ALFEEと共に来年50周年を迎えるのですね。
互いに良い50周年になりますように!


2023FNS歌謡祭』(フジテレビ系)
第1夜 12月6日(後6:30~11:28)
第2夜 12月13日(後6:30~11:03)


THE ALFEE OFFICIAL FANCLUB「Alfee Mania」
2022年 1年更新継続特典 スマホスタンド


記事とほぼ関係ないですがお気に入り。
(THE ALFEEということしかつながっていない)


毎年継続特典が結構日常で使えるものを送ってくれる印象。
今年はエコバッグらしい。私は11月更新なのでそろそろ届くかな?


×

非ログインユーザーとして返信する