ゆるゆるさあみ

関心のあることをゆるゆると。旅行・宝塚・野球・音楽などなど……

【ピザ】チーズボルケーノ プレミアム・クワトロ@ドミノ・ピザ【デリバリー】

ドミノ・ピザの「チーズボルケーノ プレミアム・クワトロ」を注文しました。


チーズボルケーノ プレミアム・クワトロ
直径40cmのビッグサイズ!まるで火山のようなたっぷり濃厚チェダーチーズソースをお好きにディップしてお楽しみください!1.シェフの気まぐれ野菜スペシャル 2.ギガ・ミート 3.シーフード・スペシャル 4.高麗カルビの組み合わせ。(説明はドミノピザ公式HPより)


これはスゴいピザです。
真ん中にチーズソースがたっぷり。
名前の通り、まるで活火山のよう。
ネタバラシをすると、真ん中のチーズソースの下には紙カップが入っていて、その上に生地をかぶせてディップカップを作り、周囲に具材を敷き詰めています。火山口とその下のピザはつながっているので、ピザカッターがあると取り分けやすいです。


サイズはニューヨーカーサイズの直径40センチのみ。
チーズ好きの私にはたまらないピザですが、とにかく大きいので、まず一緒に食べる仲間がいないと、3食以上このピザを食べることになりそう(笑)。


デリバリー ¥5,980/お持ち帰り ¥2,990
ただし、色々なセットや単発で割引クーポンが出たりするので、もう少し安い値段で注文できます。デリバリーの場合は、必ず「チーズボルケーノおすすめセット」のページを見てから注文することをおすすめします。


×

非ログインユーザーとして返信する