ゆるゆるさあみ

関心のあることをゆるゆると。旅行・宝塚・野球・音楽などなど……

【フード】マンドリルカレー【いただきもの】

神戸の「マンドリルカレー」のレトルト2種をいただきました。

たっぷりの玉ねぎの甘みとスパイスが決め手の「神戸といえばマンドリルカレー」(右)
ココナッツとスパイスの香りと辛みが一体となった風味豊かな「マンドリルの白いカレー」(左)


「神戸といえばマンドリルカレー」パッケージ表

「神戸といえばマンドリルカレー」パッケージ裏


「マンドリルの白いカレー」パッケージ表

「マンドリルの白いカレー」パッケージ裏


具のないカレーなので、トッピングを自分好みでのせることができます。
「神戸といえばマンドリルカレー」にはアジフライをトッピングしてみました(相変わらず写真撮り忘れ)。
スパイスがとても効いていて、豊かな辛さが癖になるカレーです。


実店舗が3件あるようなので、いつか神戸or大阪のお店でいただいてみたいです。


乙仲角店(神戸)
神戸市中央区海岸通5-1-20
080-5716-6624


湊山店(神戸)
兵庫県神戸市兵庫区雪御所町2−18
078-599-7884


別邸(大阪)
大阪府和泉市和気町1-6-11
050-5530-6983


×

非ログインユーザーとして返信する