ゆるゆるさあみ

関心のあることをゆるゆると。旅行・宝塚・野球・音楽などなど……

【映画】劇場版シティーハンター 天使の涙(エンジェルダスト)(9/22)

午後急に外で時間をつぶさないといけなくなったので、ムビチケで前売券を購入していた映画を見に行ってきました。
(2023/09/22)


TOHOシネマズ日比谷
スクリーン10
2023/9/22(金) 14:00~15:45
劇場版シティーハンター 天使の涙(エンジェルダスト)


パンフレット(@1,000)


劇場公開記念 先着来場者特典
北条 司描き下ろし色紙風イラストボード
9/8(金)~
※お一人様1回のご鑑賞に対して1枚のプレゼントとなります。
※数量限定の為、なくなり次第終了なります。


来場者プレゼントがあるのを知らなかったのでちょっと嬉しい。


シティーハンター、実はなんとなくテレビアニメを見たことはあるのですが、すごくよく知っているわけではなく、しっかり見たのはなんと宝塚歌劇 雪組公演「ミュージカル『CITY HUNTER』-盗まれたXYZ-」だったりします。宝塚では「もっこり」が「ハッスル」になったり、戦闘シーンもスタイリッシュだったりしたので、今回の本家である映画はなかなか刺激的でした。


TOHOシネマズ日比谷 スクリーン10は定員100名。
真ん中ぐらいでちょうど前が通路のF列だったので見やすいし出入りもしやすいし、良い席でした。


TOHOシネマズ日比谷は東京ミッドタウン日比谷の4階にあります。

今日は立寄りませんでしたが、オシャレなショップやおいしい飲食店がたくさんあるので、映画前後も楽しむことができる施設です。


以前、東京ミッドタウン日比谷内の「GOOD CHEESE GOOD PIZZA 日比谷」に行った記事はこちら↓


今日でシネマイレージがが6つたまったので、次回無料で映画を観ることができます。
何を観ようかな~。


×

非ログインユーザーとして返信する