ゆるゆるさあみ

関心のあることをゆるゆると。旅行・宝塚・野球・音楽などなど……

【旅行】冷たい唐揚げ 唐十(福岡空港店)【お土産】

福岡空港の「唐十」で冷たい唐揚げを買ってきました。
これは今回の旅行の同行者が好きで、4年前に九州大学七大戦(全国七大学総合体育大会)があった時に学生として参加した際に初めて買って、とても気に入ったそう。


冷たいからあげ ピリカラチキンバー 旨口
(中・240g入/1,404円)
冷凍で販売されています。
自然解凍で10~15分程度で食べられます。


”冷たい唐揚げ”一番人気商品の旨口!!!
【こだわり】
主要素材を国産にこだわったプレミアムシリーズ商品です。鶏の手羽中をじっくり揚げて特製のピリカラだれをからめ、パプリカ粉とごまで仕上げています。辛すぎないので、小さなお子様や辛さが苦手な方などにも召し上がりやすい商品です。(公式HPより)


カッチリした唐揚げなので、ビールのおともにぴったりです。
味付けも濃いめなので白飯とも相性が良かったです。


温めて食べる 手羽ぎょうざカツ
(8本/1,566円)
こちらは温めて食べる商品。


国産鶏の手羽先の中に豚肉の旨味がきいたぎょうざのタネを入れました。ジューシーでボリューム感があります。おかずにもおつまみにもぴったりです。(公式HPより)


想像以上に「餃子感」の強い商品。
餃子のタネがたっぷり入っているので食べ応えがあります。
これは初めて買いましたが気に入りました!


冷やし唐揚げは福岡のご当地グルメ。
唐十の他にもいろいろなお店で販売されています。
食べ比べてみるのも楽しいかも。


×

非ログインユーザーとして返信する