ゆるゆるさあみ

関心のあることをゆるゆると。旅行・宝塚・野球・音楽などなど……

【旅行】ウエスト 渡辺通り店【ディナー】

ウエスト 渡辺通り店」に行ってきました。
(2023/10/08)




福岡うどんのお店。
もっちり柔らかい麺の福岡うどんの3大チェーン店の1つです。
(3大チェーン:「ウエスト」「釜揚げ 牧のうどん」「資さんうどん」)


こちらの店舗は24時間営業。福岡うどんに加えて17時から居酒屋メニューの提供があります。前回訪問時はうどんをテイクアウトでいただきましたが、もつ鍋やおつまみメニューが気になっていて、今回念願かなっての訪問です。


店内 厨房が見えます

店内 おいしそうなメニューが並びます


とりあえずビール(420円)
(もう飲んでいる)


ビールのおともたち

おろし丸天(200円)


とり天串(350円)


味味鶏の炭火焼(450円)


☆今回の一番の目的の「もつ鍋」

1人前290円のもつ鍋。
注文は2人前からなので580円でいただけます。
夕方5時から明け方5時までの提供です。


もつ鍋 2人前(580円)
とてもリーズナブルなお値段ですが、この値段で良いのかと思わせる美味しさです。
食べ進めていった後に野菜セット(280円)・うどん麺(200円)を追加しました。
おうどんを入れた写真は撮りませんでしたが、もつと野菜からお出汁に旨味が染み出て最後まで堪能することができました。


以下、いろいろなメニュー。

もつ鍋とドリンクメニュー
ビールの他に濃い濃いレモンサワー(400円)も飲みました

九州を感じるおつまみがいろいろ

更におつみまメニュー

鰻丼もありました

 

うどん・天丼

お出汁の濃さや温度もリクエストできます

  

こだわりのうどん・米

うどん・そば

セット・定食

温うどん


~注文したもの~
もつ鍋 @290×2
追加野菜セット@280
追加うどん麺@200
おろし丸天@200
とり天串@350
味味鶏の炭火焼@450
生ビール@420×2
濃い濃いレモンサワー@400×2
コーラ@210


2人でお腹一杯食べてアルコールも飲んで、なんとお会計「3,910円」!
ちょっとびっくりです。
美味しかった~。ごちそうさまでした!


×

非ログインユーザーとして返信する