ゆるゆるさあみ

関心のあることをゆるゆると。旅行・宝塚・野球・音楽などなど……

【ランチ】ステーキハウス リブルーム@ホテルニューオータニ東京

ホテルニューオータニ東京にある「ステーキハウス リブルーム」に行ってきました。
(2023/10/21)

家族の誕生日のお祝いで、毎年こちらを利用させていただいています。
夜の予定がなかなか合わないので、ランチに行ってきました。


今回いただいたのは
「黒毛和牛スペシャルランチ」黒毛和牛フィレステーキ150g
(オニオンスープ、健康野菜のサラダバー、ライス または パン、コーヒー付)


まずシャンパンで乾杯!

オニオンスープ
玉ねぎをじっくり煮込んだ濃厚なスープ

健康野菜のサラダバー
ほんとうにどれもおいしくて、ボリュームのある盛りつけに(笑)
ドレッシングがいろいろありますが、私の好きなのは「和風サウザンドレッシング」。

温かいパンとバター

黒毛和牛フィレステーキ150g

今回は珍しく、カレー風味のソースがつきました。
デミタスカップにはお味噌汁が入っています。

お誕生日のケーキ

3人で行ったので3等分にしていただきました。
誕生日の人のケーキにはプレートがのっています。


とても落ち着いて食事ができるお店で、もう15年ぐらい利用させていただいています。もちろん、ステーキもとてもおいしくて、いつも行くのが楽しみです。
ごちそうさまでした。


×

非ログインユーザーとして返信する