ゆるゆるさあみ

関心のあることをゆるゆると。旅行・宝塚・野球・音楽などなど……

【ランチ】ステーキハウス リブルーム@ホテルニューオータニ東京

ホテルニューオータニ東京にある「ステーキハウス リブルーム」に行ってきました。
(2024/3/10)

家族の誕生日祝いです。


今回いただいたのは
「黒毛和牛スペシャルランチ」黒毛和牛フィレステーキ150g
(オニオンスープ、健康野菜のサラダバー、ライス または パン、コーヒー付)


まずは乾杯!

シャンパン

ノンアルコールビール


オニオンスープ
玉ねぎをじっくり煮込んだ濃厚なスープ


健康野菜のサラダバー
ここのサラダバーが今まで行ったことがあるサラダバーの中で一番好き。
たっぷりいただきました。


温かいパンとバター


黒毛和牛フィレステーキ150g


デミタスカップのお味噌汁
これはランチの時だけ出てきます


お誕生日のケーキ


3人で行ったのでケーキは3等分にカットしていただきました。
誕生日の人のケーキにはプレートとエディブルフラワーがのっています。


今回はアルコールが美味しく感じたので、乾杯の後でシャンパンのハーフボトル(モエシャンドン)をいただきました。


とても美味しいステーキでした。
ごちそうさまでした。


×

非ログインユーザーとして返信する