ゆるゆるさあみ

関心のあることをゆるゆると。旅行・宝塚・野球・音楽などなど……

【宝塚】戦国時代活劇 『HiGH&LOW THE 戦国』チケット当落発表

『HiGH&LOW THE 戦国』の「宝塚友の会」先行抽選予約の結果が本日届きました。
無事当選、観に行けることになりました!


この公演、10月31日に作品の情報解禁、同時に瀬央さん・水美さんの出演が発表になり、「宝塚友の会」抽選申込が翌日!
凄いタイトなスケジュールですね。LDH界隈では普通なのかな?
余裕を持って発表になる宝塚関係とTHE ALFEE、シーズン中の野球のチケット予約しか知らないので、ちょっとびっくりしました。



発表になった時に書いた記事↑


公式ホームページにはチケット販売に関して9つのLDHファンクラブなどの先行とticketbook先行、ticketbook一般の11パターンが書かれていました。
「宝塚友の会」の取り扱いの記載はありませんでしたが、発表当日に友の会から先行抽選メールが届きました。


ticketbookサイト内に友の会専用のアドレスが開設あり、そちらからの申し込み。
申込にはticketbookの会員登録が必要。
4枚まで申し込めました。
2枚以上の申し込みには同行者登録が必要で、同行者もticketbookの会員登録が必要です。


<抽選の覚え書き>「宝塚友の会」先行抽選予約
受付期間:11/01(水)15:00~11/05(日)23:00
抽選発表:11/10(金)15:00予定
申込制限:各公演1申込のみ4枚まで
対象会員:宝塚「友の会」会員様



公演詳細ホームページ


公式ホームページよりスクショ↑


×

非ログインユーザーとして返信する