ゆるゆるさあみ

関心のあることをゆるゆると。旅行・宝塚・野球・音楽などなど……

【宝塚】(配信)星組 東京宝塚劇場 新人公演 『RRR × TAKA”R”AZUKA ~√Bheem~』(2024/3/20)

星組 東京宝塚劇場 新人公演 『RRR × TAKA”R”AZUKA ~√Bheem~』 LIVE配信


ライブ配信日時 3月20日(水) 配信開始:17:30開演予定:18:30
販売情報 視聴チケット2,500円(税込)
販売期間 3月13日(水) 10:00 ~ 3月20日(水) 19:00



楽天TV 配信サイトよりスクショ


3月7日(木)18:30~が公演中止でその振替公演。
大劇場での上演がなく、東京だけの公演になりましたが振替でできて本当に良かった。
新人公演のレベルってこんなに高かったの?と思うほど、良い公演だったと思います。


良かった生徒さんばかりでした。


主演の大希颯くん、本役・礼さんのビームを良く学びつつ、映画の泥臭いビームも感じる好演でした。


ラーマの御剣海くんは、本役・ありちゃんにお化粧をいろいろ教えていただいたことがよくわかる舞台メイク。引き締まった芝居、ビームとのからみが素晴らしく良かった。


ジェイク の稀惺かずとくんはキラキラ王子様。本役の極美慎くん同様、見た目が良すぎて罪(笑)。でも見た目だけでなく演技もぐんぐん向上していて、もっともっと他のお役も見てみたくなる。


マッリの茉莉那ふみちゃん。歌声もかわいいし、もともと小柄なのでマッリ役はぴったりでした。初舞台のロケットの時から華があってかわいらしく、気になる生徒さんだったので、今回の活躍はとても嬉しかったです。


他にも印象的な生徒さんがたくさんいて、本当に素晴らしい新人公演でした。
これからの星組、とても楽しみです。



本公演を観た時の記事↓


×

非ログインユーザーとして返信する