ゆるゆるさあみ

関心のあることをゆるゆると。旅行・宝塚・野球・音楽などなど……

【ふるさと納税】関刀神 オールステンレス 三徳包丁 165mm(岐阜県関市)

ふるさと納税をして届いた返礼品のご紹介。
ふるさと納税サイト「さとふる」にて手続き。(2024/03/22着荷)


H5-99 関刀神 オールステンレス 三徳包丁 165mm
岐阜県関市


関市刃物メーカーのオリジナル包丁(関刀神シリーズ)


寄付金額 5,000円


関刀神 オールステンレス 三徳包丁 165mm


【お礼品の内容・特徴】
錆びや変色に強い刃物用ステンレスを使用。
刃の部分には切れ味のいい材料を、ハンドル部分はサビに強い金属を使用しております。
刃の部分のディンプル加工は食材の切り離れを良くしてくれます。
ハンドルの中は空洞で軽く長く使用しても手が疲れにくいです。
オールステンレスのため、衛生的で汚れも残りにくくきれいに洗えます。


※本製品は、成型は中国で行っていますが、刃物づくりの主要工程である鋭角な刃付けや仕上げは自社熟練工が行っています。


【内容】三徳包丁×1
【サイズ】全長290mm、刃渡り165mm
【重さ】約150g
【素材】
・芯材:DIN4116
・ハンドル:18-8ステンレス
提供元:株式会社ヤクセル


軽量なのに切れ味がとても良く、使いやすい包丁です。
到着早々一番よく使う包丁になりました。


関市は刃物の街ということもあり、ふるさと納税の刃物ラインナップが豊富なので、自分のライフスタイルに照らし合わせながらお礼の品をサイトで見ているだけでも楽しいです。


×

非ログインユーザーとして返信する