ゆるゆるさあみ

関心のあることをゆるゆると。旅行・宝塚・野球・音楽などなど……

【お土産】宝塚シャンシャンバウムクーヘン

9月に宝塚大劇場に行った際に買ったお菓子。

宝塚大劇場オリジナル「シャンシャンバウムクーヘン」(@1,080)
宝塚大劇場内レビューショップⅠで購入。


新しい商品ではなく、2020年11月に発売になったものです。
今まで気が付かなかったのですが、このバームクーヘン「プレーン」と「ラクシュミー極上はちみつ紅茶」の2種類が入った商品でした。

左:ラクシュミー極上はちみつ紅茶
右:プレーン

私、ラクシュミーの「極上はちみつ紅茶」がとても好きなのです♪
なので嬉しくて買ってしまいました。
バームクーヘン、おいしかったな~。


ラクシュミーの「極上はちみつ紅茶」
自宅に常備しています。
ホットでもアイスでもおいしいです。
甘さ強めなのにティーバッグ1つが3kcalというのも嬉しいポイント。


宝塚大劇場内レビューショップⅠではラクシュミーの「極上はちみつ紅茶」の販売はありませんが、隣接の宝塚ホテルのショップ「アルモニー」で取り扱っています。
また、宝塚ホテル宿泊のアメニティ内のドリンクにこの紅茶が入っています。私は宝塚ホテル宿泊時にこの紅茶に出会いました。
ラクシュミーの本店は神戸ですがまだ訪れたことがなく、いつか行きたいと思っています。
今まで大丸梅田店の常設ショップいかりスーパーAmazonLOHACOなどで購入しています。


ラクシュミーさんのブログ


×

非ログインユーザーとして返信する