ゆるゆるさあみ

関心のあることをゆるゆると。旅行・宝塚・野球・音楽などなど……

【宝塚】スカステ・ケンミン自慢【THE ALFEE】(2023/8/9放送分)

CS放送「タカラヅカ・スカイ・ステージ
タカラヅカニュース(2023年8月9日(水)放送分)内コーナー


タカラジェンヌが地元をアピール
「ケンミン自慢」凛城きら・真那春人・天月翼 Part2


◆出演者の皆さまの組と出身地
 凛城きら(専科・東京都八王子市出身)
 真那春人(雪組・千葉県白井市出身)
 天月翼(雪組・埼玉県さいたま市出身)


このコーナートークテーマの中の「人物」
有名人を挙げるトークの中で天月翼さんが埼玉県筆頭に出してくれたのが
THE ALFEE 高見沢さん」


天月さん「埼玉県出身の方は、某映画でたぶん有名になっていると思うんですけれど、THE ALFEEの高見沢さんが皆さんの中で『あ!高見沢さん!』ってなるのではないかなぁと。」


※某映画→翔んで埼玉


THE ALFEEの高見沢さんを、それもトップに出してくださるなんて、嬉しいです。
天月翼さん、これから推します!


他に埼玉県の有名人として紹介していた方は若槻千夏さん、元雪組トップ娘役真彩希帆ちゃん。



余談:「翔んで埼玉」、第二弾あるんだ!2023年11月23日公開。見なくちゃ。

←埼玉県はこんな形です


×

非ログインユーザーとして返信する